スタッフブログ

スプリングスクール詳細

2015年3月14日

 


3月30日(月)・31日(火)のスプリングスクールは、


「遠足x体験型学習」。


校外アクティビティをたっぶり準備して開催します!

 


30日(月)の遠足先は、


日本科学未来館の企画展 by チームラボ、


“踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地” です。


タイトルから楽しそうですね(*^^)v


http://odoru.team-lab.net/


 

3月31日(火)の遠足先は、『かわさき宙(そら)と緑の科学館』。


世界最高クラスのプラネタリウムなので、


子どもたちが「うわーーーっ!」と感動するくらい


降ってくるような星に囲まれた星空を見ることが


できるのではないでしょうか(^^)


子ども向けプログラムのプラネタリウム観覧後は、


科学館内の展示を見たり、外に出て自然に囲まれた生田緑地を散策!


植物や生物の探索を行う予定です。


いいお天気になるといいですね♪


http://www.nature-kawasaki.jp/

 


全て英語でのアクティビティになりますが、


英語初心者の生徒さんにも楽しんでもらえるように工夫していますので、


たくさんのお子さんの参加をお待ちしております♪


 

スプリングスクールの案内・申込はこちら


https://englishstudio.jp/jp/6898/