スタッフブログ

イベント|クリスマス|クリスマスパーティ2014

2014年12月11日

 

今年のクリスマスパーティは

 

例年よりたくさんの子どもたちに参加してもらい、

 

ゲームもクラフトも大いに盛り上がりました!

 

 

 IMG_0342 IMG_0156

 

 

 

 

 

クリスマス2014 (6)

クリスマス2014 (2)

 クリスマス2014 (8)クリスマス2014-01

 

クリスマス2014 (10) PC070067

 

 

 

 

 

 

 

 

PC070082 クリスマス2014 (5)

 

 

 

























































































最後の、『お菓子の家』を食べるイベントも楽しかったです☆

 

最初は外側のお菓子を一つずつ遠慮がちに取っていた子どもたち。

 

しかしお菓子に興奮したのか(笑)、徐々に大胆な動きになり

 

あっという間にジンジャーブレッドハウスはなくなってしまいました(^_^;)

 

 

PC070162 PC070160 PC070221

 

 

 



































パーティ直後には参加生徒の保護者様から嬉しいメールが?

 

『スノーマンの作り方やゲームの数々…たくさん説明してくれ、

 

いかに楽しかったのか、よ?くわかりました(笑)

 

サンタさんからのプレゼントやお菓子までいただき、ご機嫌です!』

 

 

こうした温かいお言葉を頂けると活力の元になります(^^)

 

私たちも子どもたちが楽しんでくれるのと同じように、

 

子どもたちの笑顔が見られるイベントを心から楽しんでいます!

 

 

残念ながらウェイティングでご参加頂けなかった生徒さんたちが

 

今年は10名近くいらっしゃいました・・・ごめんなさい(>_<)

 

 

来年もますます盛り上がるようにパーティ内容を進化させていきますので、

 

参加できるようにぜひぜひ早めに申し込んでくださいね!

 

参加してくれた生徒さん達ありがとう!!

 

PC070155