スタッフブログ

イベント|スプリングスクール|Spring Schoolを開催しています!

2014年3月26日

イングリッシュスタジオでは現在春休み期間中のSpring Schoolを実施中です

 

3月25日はサマースクールのアンコール企画として、再びお台場レゴランドに行ってきました。

 

春休み中で大盛況のようでしたが、ミニカーを作って走らせたり、大きなジャングルジムで

 

遊んだり、ミニチュアの東京でScavanger Huntをしたり、子ども達と目一杯遊んできました。

?S__24002701046535788752S__2400280

?よく走るスポーツカーを作ろうと、

 

教師も思わず夢中になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はせっかくのお天気なので、お台場海浜公園まで足を延ばして、

 

ビーチ沿いでランチタイムをとりました。

 

久しぶりのレゴランドはやっぱりとても楽しかった!

 

スプリングスクール、本日はアンコール企画第二弾、科学技術館の遠足、

 

残り2日は校舎内で世界の色々な国のお料理を体験します。

 

学校中がいい匂いにつつまれる2日間になりそうな予感・・・楽しみです