スタッフブログ

イベント|ハロウィン|Halloween Partyのお知らせができあがりました!

2014年9月10日

 

昨日の朝は錦織選手の決勝戦がどうしても気になっていたものの

 

自宅はWOWOWが見られない・・・でもLiveで知りたい!と思い、

 

アプリをダウンロードして早朝からラジオの実況を聞いていました。

 

http://www.usopen.org/en_US/interactive/mobile/iphone.html

 

便利な世の中です。

 

映像で見るのに比べて興奮度合いは低かったですが、

 

思いがけずリスニングのいいトレーニングになりました

 

 

さて、今年もだんだん秋めいてきましたね。

 

そう、ハロウィンの季節です(^^)

 

今年のハロウィンパーティは、昨年同様、

 

土曜日夕方と日曜日午前のパーティ。

 

夜のほうが九品仏商店街を練り歩くTrick or Treatのパレードに

 

雰囲気が出るからか、昨年初めて開催した夕方のパーティは

 

定員オーバーになるほど盛況でした!

 

パーティ詳細のチラシも出来上がっています。

 

↓↓↓リンクをクリック↓↓↓

 

 

Halloween2014

 

 

定員はそれぞ40名ずつ。早めのお申し込みをお待ちしております♪

 

 

 

Halloween Party

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆イングリッシュスタジオは、自由が丘・九品仏にとどまらず

広範囲から生徒さんにお越しいただき感謝感謝です☆

 

 

随時、無料のレベルチェック・体験レッスンを行っております♪