スタッフブログ

Gardeningに興味のある方、大募集!

2014年4月11日

 

おはようございます。

 

今日もいいお天気です。

 

お花を満喫できる春の季節は大好きです

 

1544618_630453883700842_6536088059662284561_n
イングリッシュスタジオの玄関までの階段わきに

花壇がありますが、

 

 

現在はお花の一輪もなく、春なのに寂しい光景です。

 

ガーデニングがお得意な方がいらっしゃいましたら、

 

 

一緒に花壇を作って頂けないでしょうか?\(//∇//)\

 

私は観葉植物を枯らしてしまうタチなのですε-(´∀`; )

ガーデニングのコツなんかも教えて頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

生徒さんたちが通ってくれる環境を少しでも素敵にしていきたいなと思います♪

 

 

 

追記:英語に関係のあること書いてない・・・と思い、こんなのを検索してみました(笑)

http://www.kidsgardening.org/

 

ちなみに、帰国子女カリキュラムの土曜日コースにはFloraというテーマがあり、

 

子どもたちは植物について学びます。