スタッフブログ

2学期スタート!

2014年9月2日



昨日からイングリッシュスタジオの2学期がスタートしています!

 

昨日まではお天気がイマイチでしたが、今日は快晴で


吹く風も涼しくて気持ちのいい一日でした♪


 

少し気は早いですが、10月下旬のイベントハロウィンパーティの


お知らせを作ったりしました(^^)



halloween

 

 

 

 

 








次は大人の方も参加できるような国際交流パーティとかイベントも


探したいな~と思っています。


 

2学期からは新しいテーマで学習をスタートするので、それもまた楽しみです♪


子どもの宿題のやり方が分かりづらいこともあるようなので、


もっともっと保護者の方と連携を取って自宅学習のサポートを


していきたいと思います。

 


12月まで突っ走りますよ~!









☆イングリッシュスタジオは、自由が丘・九品仏にとどまらず

広範囲から生徒さんにお越しいただき感謝感謝です☆

 

随時、無料のレベルチェック・体験レッスンを行っております♪