スタッフブログ

イベント|七夕|Tanabata Wishes

2014年7月15日

 

先週のYukata&Tanabata Weekは、子どもたちの短冊で

 

彩られた笹を玄関先に飾っていたのですが・・・

 

 

P7100033

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの配達ドライバーさんがそれを見て、驚いた声で

 

「英語で書いてあって感動したー!」と言ってくれました(笑)

 

幼稚園の生徒さんたちもみんな英語で頑張りました。

 

子どもたちすごいですね(^-^)

 

Wishの内容は個性的なものが多くて大いに笑わせてくれました。

 

さすが、イングリッシュスタジオの生徒たち(^^ゞ

 

子どもたちの想像力とか素直な欲求てすごいな、いいな♪

 

子どもたちの愛らしい浴衣姿を堪能し、願い事を読んで心が

 

ほんわかした一週間でした(*^^)

 

生徒さんにも保護者の方にも同じくらい楽しんで頂けていたなら嬉しいです?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ いつの世も、学生時代はテスト結果と親の反応が気になるもんですね(^_^;)

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 家族のために願いごと、素敵です☆

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 英語ができると世界が広がります。グローバルに活躍してね♪

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ がんばれ(笑)いつか有名になってくれそうな予感がします( ^^)

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 小学1年生ですが、「ちょっとついてないことが続いたんだよね~」

ということ。かわいいです(*^^)

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ イングリッシュスタジオで一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

今回もイベントにご参加いただきありがとうございました!

 

 

P7100031?? P7110010P7110002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆イングリッシュスタジオは、自由が丘・九品仏にとどまらず

広範囲から生徒さんにお越しいただき感謝感謝です☆

 

 

随時、無料のレベルチェック・体験レッスンを行っております♪