スタッフブログ

アンケート

2014年7月1日

 

 

数ヶ月前に入会してくれた小学生の兄弟がいるのですが、

 

お母さまからいただいた入会時アンケートにとても嬉しい言葉が

 

書かれてあったので紹介させてください。

 

 

 

 

質問:「イングリッシュスタジオに入会する前、

 

英語学習を始めようと思ったきっかけは?」

 

 

 

これに対し、

 

 

「日本にいながら、将来進学のためではなく、長い目でみて有効な

 

英語力を身につけるため、それもごく自然に触れることができたらと

 

思っていました。」

 

というコメントを書いて下さいました。

 

 

まさにイングリッシュスタジオが大切にしている想いと一致していて

 

とても嬉しく思いました!

 

 

01517a70a1c8b6c46485cdebc8ff91489cb33cb2c3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにアンケートの最後には、

 

「理想的なお教室にご縁でつながることができ、幸せに思います。

 

何より子どもたちが楽しんでおります。」

 

と書いて頂き、私も幸せです!!

 

 

今日も皆様とのご縁に感謝しながら一日を過ごしたいと思います(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆イングリッシュスタジオは、自由が丘・九品仏にとどまらず

広範囲から生徒さんにお越しいただき感謝感謝です☆

 

随時、無料のレベルチェック・体験レッスンを行っております♪