スタッフブログ

電撃訪問!

2014年3月19日

電撃訪問されました!

大学受験を終えて、一年ぶりに遊びに来てくれたES卒業生たち。

それぞれ大学も決まり、これから先に広がる新しい生活に不安と希望がいりまじりながら、

 

とても楽しそうな様子♪

 

一年先に大学生になっていた生徒さんは、今アルバイトで子どもたちに英語を教えてるとのこと。

 

 

みんなの成長が嬉しくてなりません!

 

 

生徒同士も一年ぶりの再会だったようで、しばしESの教室で話が盛り上がっていました(^ ^)

 

これからどんな大人に成長していくのか楽しみです。また電撃訪問してくれたら嬉しいな?*(^o^)*

 

 

1023492357956

 

 




☆イングリッシュスタジオは、自由が丘・九品仏にとどまらず

広範囲から生徒さんにお越しいただき感謝感謝です☆

 

随時、無料のレベルチェック・体験レッスンを行っております♪