スタッフブログ

来年のサマースクールの準備?

2013年11月6日

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、何だか分かりますか?

 

 

 

 

Orbiのロゴです。

 

 

 

 

 

………。

 

 

 

Orbiってどこぞのなんぞや???ですよね(笑)

 

 

 

BBC Earthとセガが共同で作った『大自然超体感ミュージアム』です。(みなとみらい)

“施設は、大自然の神秘を全身に感じ、究極の没入体験を楽しめるまったく新しい形の

ミュージアムで・・・・”

 

 

究極の没入体験ってーーー??!

 

 

これを聞いただけでも何だかワクワクしませんか?? :lol:

 

 

私はオープン前のニュースを見て、「なんだこりゃー!楽しそうだー!!

サマースクールの遠足で絶対に行きたーーーーーい!!」と思ったもんです(笑)

 

 

そんなわけで、来年の遠足の下見を兼ねて(←気が早い)プライベートで行ってきましたOrbi。

 

 

“超体感”と言うだけあって、まるで自分が空を飛びながら世界中の地上を眺めて

移動しているような感覚や、-20度の極寒体験、大きなスクリーンを目の前に

動物の生態について学ぶことができたり。

 

いま流行のプロジェクションマッピングや、動物や昆虫とのオモシロ合成写真が

楽しめるフォトブースに興奮する子どもたち・・・。

 

イングリッシュスタジオでも言っていますが、子どもの時に体験学習したことは

ずっと心と記憶に残るし、成長過程のいい刺激になるのでオススメです♪

 

体感型施設、すばらしいですね~。こんな施設がこれから増えるんでしょうか。

 

みなとみらいにあるので自由が丘近辺にお住まいの方はアクセスしやすいですね。

 

来年のサマースクールの遠足では、イングリッシュスタジオの生徒さんたちと

ぜひ一緒に行きたいと思います!(団体予約できるのかな・・・?(:-_-))

 

 

 

 

☆イングリッシュスタジオは、自由が丘・九品仏にとどまらず

広範囲から生徒さんにお越しいただき感謝感謝です☆

 

随時、無料のレベルチェック・体験レッスンを行っております♪