スタッフブログ

イベント|クリスマス|クリスマスパーティのお知らせ。学校ではまだまだハロウィンを楽しんでいます!(^^)!

2013年10月30日

 

明日10月31日が本当のHalloweenですね。

 

明後日には街の飾りつけがクリスマス一色へと変わっていくのだと思います。

 

イングリッシュスタジオでは、世の中の流れより一歩早くChristmasのお知らせを

させていただきますヽ(≧▽≦)ノ

 

Christmas Party

12月8日(日) 10:00~12:00

ハロウィンや他イベント同様、イングリッシュスタジオ生徒以外もご参加して

いただけますので、お友達や家族を誘って下さいね♪

 

詳細は下のリンクをクリック!

Christmas info 13

Christmas info 13 in English

 

 

さて、冒頭でもふれましたが、明日が本当のHalloweenなので、ESでは

Halloween関連の出来事が盛りだくさんです。

 

そんな中、Halloween Partyでもお手伝いして下さった保護者の方が、

 

手作り edible eyeballs を差し入れして下さいました!

 

IMG_5637

 

 

 

 

超リアル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5620

 

 

??? こわいです(;゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5626

 

 

 

 

 

 

 

We ate the eyeballs!!!

 

ごちそうさまでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

☆イングリッシュスタジオは、自由が丘・九品仏にとどまらず

広範囲から生徒さんにお越しいただき感謝感謝です☆

 

 

随時、無料のレベルチェック・体験レッスンを行っております♪